アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 乱歩奇譚。

溜めてた乱歩奇譚を見た。



黒蜥蜴出た―!!!!(゚∀゚)ノ
こんなキャラかよwwwwwww確かにそうだけどwwwww
爆笑してしまったwww
やべえあの猛獣女www野放しには出来んwwww
声が上手すぎるだろwwww


そして子安再登場💛
乗りツッコミwwwww 今日は茶番回だなあw 楽しかったw
テンポがわたし好みw



そして…コピーキャットは残念だった。
やっぱり、被害者に何の落ち度もない辺り、「殺される側は、それ相応の原因があるものだ」という世間の幻想は間違っていると思う。




あれ、バラバラだったよなあ……



この残酷さが乱歩なんだがな。





いやあ…今期一番のヒットだな。
平和ボケの世の中、薬が必要なんだ。
表現がいちいち面白いな。
テレビニュースとか。
20面相が増えたりとか。。。
エンディングの影絵とか。。。