アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あ、そうそう。

今一番苦痛に感じてる事は、ニュースをブログにまとめることですw



これ、自分の為にやってるつもりだったんだが……
ついでに皆さんへの読み物になってりゃいいナ的な。
完全に目的と手段が逆になってるな。


日記は頭の中の言葉を吐き出す事で考えを整理できて、かつ自分の考えを客観的に見ることができるようになるから、アウトプットって意味では、意外と有用。


でも今のこのブログはその意味が無くなってるよな〜的なね。


そんな感じです。
絵も描いてないしな。(別に描くのは好きじゃないんだけどな)
たまにはアウトプットの一環として必要な気がするんだよね。


昔、変な絵を描いてたでしょ?w
あれ必要なんだよな。
昔、自分のサイトを持ってた頃は、日記にその時の気分を表した絵を描いてたな。
挿絵的な。
でも絵を見せようとして受け狙いの絵を描き始めるとつまらなくなるね。
重荷にもなるしさ。
後で読み返してもつまらないんだよな。


前にも書いたけど、こうして文章や絵で当時の自分の気持ちを残しておくと、後で読み返した時に、昔の自分が励ましてくれるみたいな気分になる事があるんだわ。


ちなみに今のブログは全く読み返さないw


結局そういう事なのかしら。



いままた、捨てる時期なんだろうな。色々身についてきたものをね。
きっとそういう事なんだろう。


まあ、更新頻度も下がって訪問人数も下がってるようだから、初心に帰ってもっと気楽にやればいいって事なのかな。




……と、いう訳で、思ったことを徒然に書いてみました〜
ではでは。