アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 地震関連。

小笠原沖で地震発生。

これって

これが前兆だったのかなあ。
でも津波にはならないんだね。不思議。

昨日小笠原沖で発生したマグニチュード8.5の巨大地震
深さ590キロという極めて深い場所で起きた深発地震で、
地球内で地震が起こりえる場所としては最深部に近いそうです。

すげえな。だからあんまり揺れなかったのか?
え?揺れた?


あれ?韓国でも揺れたらしいぞ?
どうして関西をスルーした?

>・釜山だけど、51階だからか、テーブルの上のカップが落ちて激しく揺れた。
>本当に怖くて死ぬところだった。涙
>共感50非共感3


>・韓国も狂ったように揺れたのに、震度がいくつなのかも分からず、速報もない。
>韓国気象庁があまりにも最悪である。ふふふふふ
>慶尚道にもきたのに備えるという考えもなく、日本に呪いをかけていたのが本当に情けない。ふふふふふ
>共感30非共感1


>・釜山アパート19階だけど、船酔いしそうだった…地震おそろしい…
>共感6非共感0

それは、建築レベルの問題だろwwwww



あ、九州辺りも震度3か。でも京都南部は1だね。そりゃ気づかんわ。