アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 最近ずっとyoutube見てばっかでアニメ見てねえよ。

最近はずっとこれ見てます。

あれ? 表示されない?(´・ω・`)
【瀬戸のマインクラフトPE】練習編その1 / 旅のはじまり - YouTube
あとの方で出てくる鳥さんがツボです。
憎まれ口をきくツンデレの可愛い鳥さんw


しかしツンデレってもう死語だよね。
良いものですけどね、ツンデレ
皆様もツンデレを嗜んでください。
「たしなんで」ってこんな字を書くんだね。しらんかった。


これはiphoneでやってるみたいですね。ケータイアプリなのね。
PE(ポケットエディション)だって。
PCとは仕様が違うそうです。よくわかんないな(´・ω・`)
村人の座標がずれちゃったり、火事が起きやすかったり、村が廃村になりやすい仕様らしいです。村を守るのが困難。ガーディアンになってくださいw 勇者!w
でも食べ物食べたらHP回復するらしいよ。空腹ゲージないのかな。
やっぱPC版がいいのか?
PSVita版はどうなのかな。


あ、私、3日ほど前に体験版をDLしましてですね。
体験版はゲーム内日数で5日間しか活動できないんですけど、
とりあえず操作には慣れました。


でもなーんも分かんないんでw 心細くてまず、竪穴式住居作りました!(゚∀゚)
それも転生2回目にです!
最初ってこんなもんなんだね!(゚∀゚)
転生3回目くらいに石でピッケルが作れることに気付いて効率が若干アップ。
探索を進めるも5日間では、鉄を見つけることも出来ず、小麦も育てられず牧羊も出来ず〜…
これは〜〜〜〜買いかなと。


でも、酔っぱらい状態でネットショッピングはしないって心に誓ってるので、最近はずっと買えずにいます。
(毎日酔っぱらってるって事かよ!)



あ、PC版を始めたそうですね。
【瀬戸のマインクラフト】#0 今日からPC版はじめます!まずは基本操作から! - YouTube
うわ〜w 知らなかったw マウスホイールでよかったのかw
あ、木炭が燃料になるのは知らなかった。



楽しそう〜〜〜〜





もとい。


なんか昔に比べてユーチューバ―とか言う人たちもレベルが上がって(タレントみたいだけど)動画も面白くなってきてるし、ニコニコも危うしだよね。
ニコニコで動画UPしても制作者は収益なさそうだし、youtubeでニコニコと同じくらいの喝采浴びれるとしたらコンテンツ製作者がyoutubeにうつっちゃうわな。ツイッターとかも一緒に使うとかなり良いらしい。
こりゃニコニコはピンチだわ。


つか、ニコニコとyoutube見てたらTV全然いらねえっていうねw
こりゃテレビはもう蚊帳の外だわw
過去の遺物だねw



やばいw ネット見ながら横でyoutubeとかニコニコとか見てるから、TV録画を消化できねえw