アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 東電「XPのままでもいける。サポート切れOS更新しない」 会計検査院「セキュリティーのリスク思えば、むしろ金を使え」

は?

■ http://alfalfalfa.com/articles/115192.html
検査院が疑問視したのは、東京電力がやろうとした“コストカット”策だった。ほめられるはずの節約なのに、なぜ…。
それは、東電が当初、サポートの終了したコンピューターの基本ソフト(OS、オペレーションシステム)を使い続けようというプランを立てていたからだった。
検査院はテロの脅威なども挙げながら、苦言を呈した。


6 名無しさん@5月17日まで板ルール集中議論中 :2015/04/20(月) 09:45:06.78 ID: VrmnydXi0.net
すげえわ東電
会計検査院にこんな指摘される基地外企業なんて他にありえない

はああ?
一般市民だってそんな意識はねえよ。 アホなの?
無駄なコストってのはお前らの給料なんだよ。
建屋内に真っ裸で突っ込め。
会社に命をささげろ。戦後すぐの世代はそれくらいの覚悟があったそうだぜ?
変な所ケチってんじゃねえよ。



ただ、最近のコンピューターのクラウド方向への流れがひどく気持ち悪いってのはあるんですけどね。