アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ニートの俺が商店街活性化に携わって気づいた

■ http://alfalfalfa.com/archives/7830362.html
1 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/06(金) 00:23:44.51 ID: ZqcvT4HK0.net
ただの税金の無駄遣いじゃねえか・・・



2 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/06(金) 00:25:23.60 ID: 0xKxBTcB0.net
でもその税金で何人もの商店街のジジババが助かるんだぞ

無駄金だな



4 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/06(金) 00:26:54.29 ID: ZqcvT4HK0.net
>>2
でもその税金で何人もの商店街のジジババが助かるんだぞ←最初の俺

あれ?商店街のジジババ苦しんでなくね?

お店はガラガラなのに生活成り立ってるっぽくね?てか、遺産あるんじゃね?金遣いあらくね?

商店街活性イベント税金で開いてるっぽくね?



5 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/03/06(金) 00:28:09.73 ID: ZqcvT4HK0.net
商店街が廃れている←事実
商店街が苦しんでいる←ダウト
廃れてるふりをして税金をたくさん入れている←真実


これに気づいたらニートとかどうでもよくなったわ

金が稼げるのは能力の問題じゃない。
そういう立場に立てるかどうかだね。