アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 政治経済関連列挙。


プーチンさん……


戦後80年の談話を安倍さんが用意しているらしい。
村山談話を踏襲するらしいけどね。一応。

内政干渉ぜよ。

■【速報】安倍ちゃん「米国が先制攻撃をしたら、その攻撃対象国に対し日本の集団的自衛権が発動する」


ダセえw

1 名前:くじら1号 ★@\(^o^)/[ageteoff]:2014/12/02(火) 21:45:30.29 ID: ???O.net
記者「そこで安倍さんですね、いいですか、権力と報道っていう事で1つお聞きしますけどね、11/20日付けで、自民党の萩生田筆頭副幹事長名ですね、民放各局にね、いわゆる"中立公正な報道のお願い"という文書が届きました。


中略


そのへん、あなたどう、どうお感じでしょうか?」


安倍総理「えー、まずですね、まず公平・公正というのは当然の事なんだろうと思います。


中略


記者「アレは安倍さんのご意向ですか。」


安倍総理「いちいち私がそんな指示は致しません。党としてですね、そういう考え方でやったんだろうと思いますが、公平公正にもしやっておられるんであれば何の痛痒も感じられないのではないのかなぁと」


記者「なんでそこを信用できないんですか。」


安倍総理「でも今まで、例えばかつてですね"椿事件"というのがありましたよね?」


記者「アレとは違いますよ」


安倍総理「いやでもありましたよね。あの時、我が党はこの問題をかつて、細川政権が出来た訳ですから、アレとコレとは違うじゃなくて、まさにああいう問題が起こってはならないという事も当然」


記者「わかりました、はい」


安倍総理「アレとコレではなくて、アレこそやっぱり問題じゃないですか?」


記者「はい。じゃあ安倍さん、ちょっと最後に。ああ最後って言うか、安倍さんに対するね、その健康問題ですよ」

これ見たw マジで言ってたw
すげえ上から発言する記者だったわw 老害的なw



そうりゅうの話?(´・ω・`)

3: 名無しさん@おーぷん 2015/02/20(金)14:31:27 ID: 7PF
なるほど
国を指定しないと割り込む国があるからな
超低価格でw


4: 名無しさん@おーぷん 2015/02/20(金)14:40:58 ID: ygn
あ、これ分かったw
例のコリンズ級潜水艦を設計したコックムス社を外すために
スウェーデンを指名から除外したんだろw

もう一回作らせてやれよw


5: 名無しさん@おーぷん 2015/02/20(金)16:34:26 ID: RPk
フランスは原潜しか作ってないのに何出す気だろう
当て馬かな?

(´・ω・`)