アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【東京】舛添関連列挙。【ハゲ】

金使いすぎィ!!

■【速報】舛添都知事火病って説教始める「北京やソウルは兄弟、疎遠なのは異常だという感覚を持て!!!」
舛添都知事が2月10日の定例会見で北京、ソウルを「兄弟」と表現し話題になっています。

舛添都知事はオリンピックの成功のために主催都市の知事として外交をやるのは当然だ、とした上でこのように述べています。これは産経ニュースより。

"「しかしながら、皆さん方が姉妹、兄弟がいて、お隣に住んでいて、18年間会っていませんということは異常だと思いませんか。異常ですね。(昨年、北京市とソウル市から招待を受け訪問するまで、東京都知事が)18年間行っていないんですよ。それで姉妹友好都市っていうことができるかどうか」"

"「やるのが当たり前であって、そうでしょ? 隣で18年間も兄弟なのに会いもしていない、それが異常だという感覚を持っていただきたいというのが私が言いたいことだ」"
(※以下ソース)
http://www.buzznews.jp/?p=1002754


63.おーるじゃんるな名無しさん2015年02月12日 20:45 ID: KrqFHgyt0▼このコメントに返信
てめーは生活保護の姉絶縁だとか言って見捨ててるくせに何ほざく
何でこんな奴が平然と生きてるんだ

そうだったw
生活保護を受けている姉を助けるのを拒否したんだったな、この守銭奴はw