アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 政治関連列挙。

介護職員が足りないそうだ。

じゃあ「生きていくのに年収が100万足りません」って言ったら確保してくれんのかい。


ブラック企業問題。

12 ミドルキック(大阪府)@\(^o^)/ :2015/02/01(日) 12:14:40.74 ID: ej3ATInO0.net
俺から言わせりゃ
22時や日付跨ぐ程に職場にいるような奴は
普段から遊んでる気分で仕事場にいるだけの無能。


23 ときめきメモリアル(庭)@\(^o^)/ :2015/02/01(日) 12:22:14.04 ID: dK1GFCV/0.net
>>12
オレもそう思ってたら上司に
「定時で上がるサボリ魔、
もっと遅くまで頑張る同僚を見習え」と説教されたわ。
言われた通り同僚を見習った、
それまでのように時間中に仕事を仕上げようと必死になるのをやめ、ダラダラ駄弁りながらサービス残業をするようにしたら、あら不思議。
俺のおかげと言わんばかりのドヤ顔でお前は成長したなとお褒めの言葉を頂いた。
転職決意した瞬間でした。

わかるなあ〜

おおお……



ふざけるな。ピケティも間違っているといっている。読んでないけど。

■日本「うっわwお前の国の消費税25%w高すぎwww日本はたった8%www」 北欧「・・・・・」
北欧「でも消費税が高い代わりに医療費無料だけど君の国は?」


日本「・・・・・病院に行くたび10割払った方が安く付くような高額な国民保険料を払ってます・・・」


北欧「それに北欧は高福祉で政府が国民に信頼されてるから不満なく税金を収められるけど君の国は?」


日本「・・政治家達が税金を義務のように使い切ってる・・悪質なNPO法人が年々作られて何兆円もの税金がばらまかれてる・・高齢化が進んでるのに介護の問題が解消されない・・」


安倍晋三「日本は世界的に見て消費税がかなり安いですよ」


北欧「いや、だからその分社会保障が他の国と比べて劣ってて・・・」


日本「日本は世界的に見て消費税がかなり安いんだよバーカ!10%バッチコイ!」

ぐぎぎぎぎぎ……




NHKはただの放送局の癖に、国民に対する税金を設定できるのはおかしいよね。

パンギムンとかいう事務総長の影が薄くて国連が何のためにあるのかわかりません。





はぁ…今日はこんなところかなあ。。。