アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 イスラム続報。

後藤さんは殺されたし、パイロットも殺されてました。

2/4(水)(今日)に執行される予定だとか。
ヨルダン政府は「パイロットは1/3には殺されていた」と言う声明を出したとか。
しかしその根拠には言及しなかった。(…でもまあそう思うわな)
てゆうか、後藤さんだってとっくの昔に殺害されてたと思うなり。。。
すまたんで辛坊さんのいう事にゃ、あの黒覆面の男がビデオ出して助かった例は一例もなかったんだと。



後藤さんは外務省から再三渡航中止を勧告されていたにもかかわらず渡航した。

それはさておき。メモはここ。

95 エクスプロイダー(京都府)@\(^o^)/ :2015/02/03(火) 00:43:34.91 ID: 98kXl84f0.net
>>3
湯川の本人ブログ゙に、
>「後藤さんの報道ステーション(映像)は僕が撮影してる」
と書いてたから、一連の人質事件には
テレ朝が関係してるのがこれではっきりした。

ふむ。
後藤さんはテレビ朝日と懇意だったのかなあ。。。



???

2 エメラルドフロウジョン(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/02/03(火) 08:33:55.22 ID: OMSnZQ4p0.net
わろた

そりゃわろうともw

この人オウムの時から変な人だと思ってたけど、ここへきて一層花開いたよね。
なんか、一度思い込むと目の曇りが晴れない人っぽい。



テロリストを援助するような事があってはいけない。

イスラム教徒も、イスラム国にはお冠だぜ。

エジプトにあるイスラムスンニ派の最高権威機関アズハルのタイイブ総長は4日、過激組織「イスラム国」がヨルダン軍パイロットの殺害を主張する映像を公開したことを受けて声明を出し、イスラム国構成員は「殺害されるべきだ」と激しく非難した。
 タイイブ総長は、イスラム国の行為は「アラー(神)や預言者ムハンマドへの宣戦布告」と指摘。「殺害、はりつけ、手足切断に値する」と訴えた。
アズハルはイスラム穏健派を代表する機関として知られ、これほど強い調子の非難声明を出すのは異例。 

なんか、反イスラム国で結束が深まっていく。







シリアについて。