アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっと韓国関連始末するわ。

ヒラマサは単独開催で決定したらしいですよw

報道によると、リンドバーグ委員長はこの日、韓国・江陵市で開かれた平昌五輪の懸案についての会議に出席。冒頭のあいさつで「IOCの決定に基づいて、いくつかのゲーム、いくつかの種目を開催都市以外で開くことができる機会があった」としつつ、「しかし、議論の結果、平昌冬季五輪は、計画された通りに開催することを決定した」と述べたという。

リンドバーグ委員長「平昌五輪は組織委が準備をうまく進めている。強い信頼感を感じるようになった」

へぇ〜、これでも?


韓国掲示板翻訳サイト
マジかよ…まともなこと言ってるよ… 変な意見もまだ多いけどw

今まで日本は韓国の事なんて全く知らなかった。隣の国は中国だ。百歩譲って北朝鮮もあるかもしれない。そういえば、「北」朝鮮って事は南にもなんかあったな。。。ってレベルだよ。
韓流ごり押しで日本は韓国を知ってしまったんだから、反日の韓国が日本人に嫌われるのは当然だろ。

ロバート・シャピロ元米商務省次官が、ホワイトハウスを見下ろせるワシントンのオフィスから、朴槿恵大統領に送るビデオレターを読んでいる。
シャピロは、「朴槿恵大統領に送るシャピロの発言」という映像で、「友人であり、経済発展を見守っていた経済学者として言う」とし「韓国は国家繁栄の新たな挑戦に直面している」と話を切り出した。


彼が取り上げた韓国の課題とは、すべてが(対)日本葛藤だった。
彼は最初の挑戦として言論の自由を持ち出して、韓国検察による加藤達也産経新聞ソウル支局長起訴を衝撃的だと表現した。
続いて韓国の繁栄の最大の課題は、解消されていない日本との関係だと規定した。
シャピロは、韓日葛藤の核心である慰安婦問題について、朴正煕政府が日本から受け取った賠償金を与えていないことがあると主張した。
彼は「日本は韓国人戦争犠牲者に、8億ドルを支払ったが、機密解除された文書によると、当時の朴正煕政府は慰安婦と呼ばれる被害者に伝達しなかった」とした。
「古い傷が治癒されない理由がここにある」とし、韓日過去史葛藤を韓国政府の過ちであると結論づけた。

これを韓国人が言ってるという事は…
いや、今のままでいいよ…w
かかわりたくないw

そうだねw それがいいw
韓国人にもわかってる人はいるんだねえw


さて。 
産経元ソウル支局長問題。

【韓国】産経前ソウル支局長公判、「処罰しろ」 法廷騒然、響く怒号
 【ソウル=水沼啓子】ソウル中央地裁で19日に開かれた産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の第3回公判。同支局が入るビルの前で産経新聞に対する抗議デモを行っていた反日団体関係者らが、公判中に傍聴席から「チョッパリ(日本人の蔑称)」「日本のやつら」「処罰しろ」などの大声で叫び、何度か中断する騒ぎがあった。

この民の声とやらに惑わされる法ってどうよ?
韓国の司法はくるってる。


あ、そういえばもうすぐ竹島の日だ。
あれ? 違うわ。あれは2月だ。じゃあなんだ?

ふむ。。。