アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 在日関連記事列挙。

面倒くせえので列挙。

132 :AF-7 もんぴ〜 :2014/12/30(火)01:56:52 ID: YnE
この流れでちょいと小ネタを、
うちの子供が通う小学校で冬休みに転校する子が15人位発生。
しかも転校理由が全員「父親の仕事の都合」でだったんで学校は大騒ぎ。
私と一部の親は「志願兵かな?」と笑ってるけど、他の親たちは理解できてない状態。
年明けに転校生が更に増えそうで、楽しみw

へぇぇw

694:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/10/23(木) 02:24:49.29 ID: CKRxrHi90.net
犯罪犯しても強制送還されない特権があるから
犯罪し放題、893になり放題なんじゃないかよ。しかも通名

だから日本人が在日批判するようになるんだけど。

在日特権をはく奪することは出来るんじゃないの?
しらんけど。


スパイですか? 射殺ってスレタイが嘘すぎるなあ。

民主党はスパイ大歓迎らしいけどね。


国内でテロを起こしたいのかよ!!��(゚口゚;)


これは大きく取り上げるべき。


ふぅ。とりあえずこんなもんかなあ。