アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ディズニー新作映画「ベイマックス」に登場する日本の架空都市、「サンフランソウキョウ」wwwwwwwwwwwwwwwwww

映画タグも久しぶりだなw

■ http://alfalfalfa.com/archives/7674285.html

23 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/12/07(日) 15:29:12.38 ID: 7E6W+OR50.net
ベイマックスの顔は鈴の下の穴がモデルだそうな



ベイマックス - Wikipedia
今からそう遠くない未来。サンフランソウキョウに住む14歳の少年ヒロ・ハマダは最愛の兄、タダシと、タダシの恩師で、尊敬するロバート・キャラハン教授を火災事故で失ってしまう。幼いころに両親をなくし、たった一人の家族も失い、心を閉ざしてしまったヒロの前に現れたのは白くて風船の様な見た目のロボット、ベイマックス

彼はタダシが生前、最後に作った『心と体を守るケアロボット』で戦闘能力も戦闘意欲も持たない心優しいロボットだった。

へぇぇ。



あれ?w
思ってたのと違うwww
もっと「ナイーブな少年がロボットに少しずつ心を開いていって、人ではないロボットから逆に命とか優しさとか生きることとかを知るハートフルヒューマンドラマ」的なものを期待していたのにw
すごくレンジャーものじゃないかw
原題「Big Hero 6」だってさwww



てゆうか、雰囲気が面白い。
実写みたいなカメラワークじゃないか?
あれ? カメラの所為じゃないのかな?
動きの所為?
そんなことないよね(´・ω・`)