アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国人によるニホン紹介動画。


やっぱりトイレなんだなw
あ、中国人にも二度流しする人いるんだ。
うわぁ何このトイレwwwこんなのあるのねw
でもさ、居酒屋でトイレが面白いと飲み会中に話題に出来ていいよねw
トイレ擬音アプリwwww
「日本の女性ってそんなに音がきになるんや 私には理解でけへんわ」
なるなw 家以外ではどうしても二度流ししてしまうw

これ1動画で色々ネタ仕込んでるよなあ。


あ、多分この「先輩」の動画、前に紹介したな。
確かドンキホーテが好きな人だろ?w

じゃがりこはめっちゃ売れる。
あと、堅揚げポテトも意外と売れてる様な気がする。
何がいいんだろうと思ってたけど、歯ごたえがある分、長く味を楽しめるのかもしれないなあ。でもドンキポテチたけえなw アルフォートは安い?



あ、これは便利w
卓上か〜、タコ焼き器安!www



最初からマヨでいためちゃダメだよ。
最初は普通の油でいいよ。最後にかけないとマヨ味が消えちゃう。
バターと醤油もいれるとさらに美味しいよ。
あ、鶏むね肉のフライは面白いw
そっか、卵と小麦粉とか出すのめんどくさい時はこれでいいなw
試してみようw