アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 Newラブプラス+

やっと寧々さんと付き合い始めて、マナちゃんとも昨日付き合い始めました。


ちょうど寧々さんとの「青春の1ページ」が終了した状況なんですが。
寧々さん……考え方といい、言動といい、お母さんの性格といい…
当初思ってたより貧乏そうw
器用貧乏なのか……うわぁ…それきついわ。。。今自分がそれ系なだけにキツイ。。。
個人的にはもっと余裕があるバブル系お姉さまがよかった。
今後の展開に期待するかw
まだ熱海行ってねえしw


あ、自分、今回は寧々さんのタイプはソフトS系じゃなくて優しいバージョン?で行ってます。。。
でもなんか違和感があるんだよなあw(←Mかw)
前の方が好きだった。
タイプ変えたいなぁ。
どうやって変えるんだべか?(´・ω・`)
酔っぱらいには分からんのだべし。




あ〜……今年の年末年始はですね、例年にない忙しさになりそうで意気消沈ですよ。
別に儲かってるわけじゃないんですよ。むしろ逆。
だから忙しい。


ぎゃあああああああああああ!!




年末年始のシフト考えてたら昨日は寝れんかったわ!!(゚Д゚#)