アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓国の反応】安倍首相「半島有事の際、在日米軍の出動には日本政府の了解が必要」→韓国「嘘だ!在日米軍は自動投入される!」

在日米軍は日本の許可がないと韓国を助けに行けません。
当たり前だね。
あ、これ7月の記事ですw 韓国はざわついてるらしくてニュースが未だに出てるw
ざわついたって事実は変わらないのに。

【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*) : 【韓国の反応】安倍首相「半島有事の際、在日米軍の出動には日本政府の了解が必要」→韓国「嘘だ!在日米軍は自動投入される!」
軍当局は16日、朝鮮半島有事の際、在日米軍が出動する際に日本政府の了解を得なければならないという日本の論理は「根拠がない」という反応を示した。


この関係者は「日本に駐留している米軍は、有事の際に備えた後方軍需支援と戦略的な支援の役割のための基本的な任務を遂行するために基地化されている」とし「韓半島有事の際、前駆作戦の軍事戦略概念によって、在日米軍も自動投入される」と述べた。

これに対するアメリカの反応。韓国の記事です。

ハワイに拠点を置く米国・アジア・太平洋安保研究センターのジェフリー・ホノン教授は11日(現地時間)、戦略国際問題研究所CSIS)に寄稿した文で、「安倍晋三日本首相が7月の参議院で『韓半島有事の際に在日米軍基地から米海兵隊が出動するには日本政府の了解を得なければならない」と発言したのは、法的に正確である」と明らかにした。


最近になって日本側の右翼人士が、在日米軍朝鮮半島への出動時には日本の介入が必要だという主張を広げてきたが、米国の学者が公開でこのような主張をしたのは初めてである。
これは、韓半島有事の際、在日米軍が自動的に介入しなければならないとする私たちの政府の立場と正反対のもので、波紋が予想される。

お前ら在日米軍にビタ銭一文も払ってねえじゃねえか。



なんか最近あのパククネおばさんもすり寄って来てるらしいし、嫌な感じだよね。