アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

  野々村元県議の現在wwwwwwwwww

野々村元県議の現在wwwwwwwwww:暇つぶしニュース
兵庫県警捜査2課が詐欺容疑で捜査しましたが、立件は見送られるとのことです。既に議員辞職していることに加え、政務活動費を全額返納しています。
社会的制裁も十分受けたという判断ということでしょう。一方で県警は、政務活動費の闇に迫るべく、他県議を含めて全容解明に向けた捜査を引き続き行っています」
(全国紙社会部記者)

早ければこの11月中、遅くとも年内には、「野々村元兵庫県議の捜査終了、起訴猶予が決まるのではないか」(前出の全国紙社会部記者)という。


こうした情報を基に取材を進めて行くとある宗教団体幹部から次のような情報が寄せられた。

奈良県に本部のある有名な宗教の宿泊施設という情報を聞いたことがある。あそこは信者ではなくとも宿泊できますからね。宿泊費は1泊1000円程度。
1食250円と食費も安い。いくら政務活動費を全額返還したからといって、一文無しということはないだろう。月に6万円もあれば滞在できるから、狙い目かもしれない」

この教団の宿泊施設は信者でなくても泊れ、観光客が宿泊したり、部活の合宿などでも使用されているという。
早速、この教団関係者にも話を聞いてみたが、「聞いたこともない」の一点張りだった。

っていうか、1泊1000円ってなんだよ。そっちの方が気になるわ。誤字か?

11: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:46:18.68 ID: VN0w0oMj0.net
奈良県に本部のある有名な宗教の宿泊施設ってどこ?
本当に1000円なら旅行した時に利用してみたい


15: マシンガンチョップ(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:47:49.49 ID: S4nC9fGI0.net
天理の施設ってそんなに安く泊まれんの?
信者になる気は一切ないけど使えんのかな


22: デンジャラスバックドロップ(三重県)@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:52:03.16 ID: P+x1Irkj0.net
>>15
天理教は信者でなくても「困ってる人は自ら助ける」が教義
だから「信者になればナマポを受けさてやる」の創価学会日本共産党と違って日本国民から憎まれない。

えー、創価と共産そんなことやってんのぉ〜?

20: ビッグブーツ(奈良県)@\(^o^)/ 2014/11/14(金) 19:50:37.03 ID: 0Jn1IXbX0.net
「母屋」っていうんだけど天理市内にはものすごくたくさんあるよ
一度泊まったことがあるけど合宿感覚で楽しかった
天理教は勧誘をしてこないし社会奉仕をちゃんとやるしで
奈良県民としては印象は非常にいい

マジなのか……うむむむ。。。。。。


まあ、奈良に泊まってもしょうがねえけど(´・ω・`)