アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 そのほか雑ニュース

人道的に責められないの? 日本は密漁者にだって優しくしてるのに(´・ω・`)

まあ、軍事利用を恐れているのかしらとは思うが。
という事はロシアはアメさんとの戦争を想定し始めてるって事なの?

そこんとこ日本はもっとうまくやれんのか。
つか、見返りがあっての事なのか。

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の補助機関が先月末、「和紙 日本の手漉(てすき)和紙技術」を無形文化遺産に登録するよう勧告した。登録勧告が覆された例はなく、11月下旬にフランス・パリで開かれるユネスコ政府間委員会で登録が決まる見通しだ。

向こうから指名されたのか。和紙ってそんな独特な技術なんだべか(´・ω・`)

相変わらずだよネ。

分かっていたことですよ。

破棄されてヤンのw

どこの国の人なんですかね。つか、どうやって他国にこういう勢力を作るんですかね。

逆にすげえわw

ああ、北朝鮮に譲歩する必要はなくなったという事なのかしら?

巣って事か……

うわぁw怖い怖いw
でも、隙があるのは良くないよ。

ほんと良くないよね!(`・ω・´#)

マジかよ……ジュースなんか1本30円くらいのはずだぜ……
セブンはそりゃコンビニ事業好調なはずだわ。。。

不採算店を切るのは大事な事だよな。。。
まあ、立て直せる力量があればその方がいいんだが、古い店はどうしても仕方ない部分もあると思う。

製薬会社め……!!
薬貰う時にジェネリックでお願いしますとかいうと、薬の成分は同じだけど作り方が違ったりするから保証できないよ?とか脅されるらしい。これ、違法だと思う。

日教組!(゚∀゚)

日本と韓国がどうとかはともかく、8:2ってのは確かに商品もそうで、2割の売れ筋商品が8割の売り上げを作るとも言われるらしい。
でもだからって売れ筋じゃない8割の商品をなくせば利益が上がるかっつーと、そうでもないんだな、これがw


今日はこれくらいにしとくか。



なんか、列挙方式楽だなあw