アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【速報】ついに国連潘事務総長に内部から『疑問視する声』⇒理由は産経問題「韓国内での評判が悪くなるのを恐れて朴大統領を批判できず、沈黙している理由がよく分かる」

国連の事務総長はこの人権侵害に対して、どういう反応をしてくれたかというと。

http://crx7601.com/archives/41516602.html
【ニューヨーク=黒沢潤】産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する名誉毀損(きそん)で在宅起訴された問題をめぐり、韓国出身の潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が事実上、沈黙を保っている。事務総長報道官らも、「報道の自由」の重要性を一般論として強調するにとどまり、国連内部では、潘氏が今回の問題で明確な姿勢を示さないことを疑問視する声も出ている。


「国連は常に、普遍的な人権を擁護するため、『報道の自由』や『表現の自由』を尊重する側に立つ」


国連のステファン・ドゥジャリク事務総長報道官らは加藤前支局長の問題に関連し、8月27日、10月8日と15日の計3回、記者会見でこう述べたが、事務総長の一般的立場から踏み出すような発言はこれまで行っていない。


 韓国で外相も務めた潘氏は2016年に事務総長の任期を終えた後、韓国大統領職に関心を抱いているとも指摘される。国連外交筋は「潘氏が韓国内での評判が悪くなるのを恐れて朴大統領を批判できず、沈黙している理由がよく分かる」と皮肉交じりに話す。

なんもしてねえw



パン君、あの韓国の大統領になりたいんだってさwww
韓国の大統領って代々失脚すると死ぬじゃん……あほなのかしらw


権力欲って奴なの?