アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 酔っぱらいがさいこぱす2   3・4話見ました。

……あ?(´@ω@`)



これは何が原因なんだろう???
ちょっとクオリティが……
脚本なのか絵コンテなのか動画なのか作画なのかそれが分からん。
まあ、脚本も監督も制作会社も全部違うらしいが、それがなんだというのだろう?
しかし、何かが決定的に違うはずなのだが……?


え?
http://konamikan.blomaga.jp/articles/18030.html

サイコパス2期のぶっとびっぷりwwwwwwwwww
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:02:23.33 ID: UFRlUSAY0.net
常森がタバコにハマってるのなんか好感持てたわ
まぁそのタバコがヒロシ関連の伏線なんだろうが

なんかさぁ……ヒロシが美味しいアニメに乗り込んでくる事とか…
ヒロシはヒロシをやってりゃいいと思うんですけど…どうよ?

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:02:52.72 ID: /aGvePCh0.net
ギノさんは無能なだけだったけど
後輩は無能なうえガチクズやないか


7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:04:27.01 ID: 8E7Wvadg0.net
>>4
2期でギノの株かなり上がったよな

あんまりともちんに似すぎると切なくなるのだけど。。。
しかし、ギノさんが脱ぐと意外と細マッチョだったのが好感度UPw

25:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:16:19.05 ID: l5QJuW/MO.net
マキシマは人を上から目線で見てるがそれができるに見合う魅力と余裕があったな
知性とか語り方とか仕草とか


今の犯人は感情みたいのが表面に出てるせいかマキシマほどの余裕がないように感じる


27:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:17:22.21 ID: Ony+Q13W0.net
槙島のいないサイコパスなんて

うん。
中二病を満足させるだけの語彙と魅力は十分にあった。。。

64:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:44:40.29 ID: j/ZDiHp/0.net
なんか結局シビュラは崩壊して日本が地獄絵図になって
それでも戦い続けるみたいなエンドになりそう


65:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:45:27.70 ID: MaLe5j0m0.net
>>64
映画の舞台は外国だからそれはなさそう

えw
それ、どこ情報? どこ情報よー?w

72:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/10/31(金) 15:49:43.95 ID: 3lm/VeoB0.net
みんなギノ好きなんだな
空回ってたけど頑張ってたもんな

え?w
だって、憎まれ役からイケメン役にレベルアップしたからw



なんか、4話を見た限りでは、あまり考察をする気が起きないなあ。。。
しかし、全体的な流れは映画につなげなきゃいけないから、虚淵や監督が話付けてると思うんだよ。
という事は……
その辺を鑑みて見続けたいと思いますよw