アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 マンガで分かる心療内科アニメ化、ビジュ公開 - コミックナタリー

え?!��(゚口゚;)

マンガで分かる心療内科アニメ化、ビジュ公開
ゆうきゆう原作によるソウ「マンガで分かる心療内科」のアニメ化が決定した。「アニメで分かる心療内科」とタイトルを改題し制作される。


マンガで分かる心療内科」は、うつ病など心療内科にて扱う症例をわかりやすく笑いを交えて解説するギャグマンガヤングキング少年画報社)にて連載されており、ドラマCDでは心内療役を羽多野渉、官越あすな役を茅野愛衣が務めた。TVアニメかOVAかといった発表媒体や、キャストなどの詳細は今後のヤングキングにて発表される予定。なおキャラクターたちの後ろ姿をあしらった、アニメのビジュアル第1弾も公開されている。

あ、連載されてるんだ。
でもwebで全部読めるよね? でもコミックも売れてるよね?(´・ω・`)
あれ全部じゃないのかな? 11巻まで出てるらしいけどな〜
いや、でもwebだって80話+αですぜ?


漫画はこちら。
マンガで分かる心療内科・精神科【ゆうメンタルクリニック】上野・池袋・新宿・渋谷・秋葉原・カウンセリング | 上野駅0分の心療内科ゆうメンタルクリニック