アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国アジア大会まとめ。

■仁川アジア大会 これだけは平常運営 開会式で日本選手団に強烈なブーイング

やっぱりねw


それより問題視されてるのはこっち。

■【最低なアジア大会】 バドミントンの風問題、4か国が抗議文提出

バドミントンの羽根はめっちゃ軽いので空調の風すら影響する。
なので、コートチェンジがあるんですが、変えても日本側が不利になる風が吹いていたと。

 潮田は「通常空調を入れるのは当たり前」と、場内に風の流れがあること自体は不自然とはせず、第2セットで日本の田児賢一選手が急に向かい風を感じるようになってセットを落とし、コートチェンジした第3セットでもまた向かい風だったことを問題視した。

 23日の韓国紙は「冷房は固定されており、風速、風向きは調整できない」と、「事実無根」を主張した。

 しかし潮田は「コートを変えてもまた風向きが同じってのはあり得ないので、おかしいのではないかと疑問視されているのです」と問題点を整理した。

もう誰が信じるんだよ、韓国の言い分なんかw


言い訳が最低だなw

朝鮮日報は23日の電子版で、組織委員会が、韓国‐日本戦の前日の20日にバドミントン会場で停電事故が発生し、電気を節約しようとして空調電源のオンとオフを繰り返していたと説明。同委員会では、風が急に出た時に日本人選手たちが「風の方向が変わった」と感じたと見ていると報じた。また、試合後の21日深夜に電力供給装置を修理をし、22日からはエアコンはオンの状態が続けられた、と加えた。

風向きが変わってたことは認めたわけだww


 21日のバドミントン男子団体・日韓戦で田児賢一(NTT東日本)が不利になるよう場内の風が操作された可能性に続き、組み合わせ抽選でも疑惑が浮上した。日本チーム関係者は「抽選は完全な密室で行われた。知らないうちに終わっていた」と明かした。

 女子は団体世界一を決める5月のユーバー杯で優勝した中国と準優勝の日本が準決勝で対戦するブロックで、韓国は逆ブロック。「普通なら中国と日本が第1、第2シードなんですが」と同関係者。また日本は“風問題”について日本オリンピック委員会(JOC)に報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000020-spnannex-spo

黒い噂が絶えないらしい。ある意味面白い大会かも。