アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 子供が産まれ俺実家へ行った時、嫁が娘をすぐさま親父に抱っこさせたんだが・・・親父が - 鬼嫁ちゃんねる

こんな家庭もあるのか〜

■子供が産まれ俺実家へ行った時、嫁が娘をすぐさま親父に抱っこさせたんだが・・・親父が
現在、俺31歳、嫁29歳。
俺が25歳の時に結婚したんだが、
4年経過しても子供が出来なかった。


1年目過ぎた辺りからおかしいと思い、婦人科で検査を行ったところ異常無し。
病院を3つ程はしごする事になったが結局のところお互いに異常無し。
これはもうどうしようも無いという事で、成り行きに任せるしかなかった。


2年目から嫁が少しずつおかしくなってきた。妊婦や子連れを見かける度に
嫁は何とも言えない表情をする。寂しいのか悲しいのか、そんな表情。
2年目の後半からは、嫁は盆や正月に双方の実家に訪れようとする度に悩む。


俺両親や嫁両親もそれを察し、訪れても子供に関する話題は出さなかった。
出来るだけ嫁を傷つけないよう、必死に配慮してくれていた。
時には親父が万札を10枚程俺に手渡し、「どっか気分転換でもしてこいw」とか
「好きなもん買ってやれwww」と耳打ちしてくる。


俺が一人で訪れた時、親父はうろ覚えだがこう言った。


「結婚したら必ず子供が必要って訳じゃない。二人で生きて行くのも人生だ。
でも嫁ちゃんはそれを良しとしないにも関わらず、結果が付いてこない状態だ。
隠れて泣いてるんじゃないのか?嫁ちゃんは2年前から俺の娘になった。
娘が隠れて泣いている事が分かれば。親として何としても救いたいと思うのは普通の事だろ。
今嫁ちゃんに何が必要か、お前が俺に伝えろ。」



10: 匿名 2014-04-08 16:46:30
>>9
何そのイケメン親父w



11: 匿名 2014-04-08 17:27:00
>>4年経過しても子供が出来なかった。
「た。」で終わってるって事は・・・そういう事でいいんだよな?w



12: 匿名 2014-04-08 17:55:11
うむww
5年に差し掛かる前に懐妊。


親父は嫁をそっとしておいて、水面下でフォローしてあげようというスタンスで
俺達夫婦とは着かず離れずの関係を保ってた。勿論、ウチに来る事はない。
嫁両親も同じで、出来るだけ嫁をそっとしておき、追い詰められていた嫁の
ストレスのはけ口になってくれていた。


何時頃からかは知らないが、嫁はたぶん気付いてる。
娘を出産してからというもの、しきりに俺実家に娘を連れて訪れるようになった。
嫁実家が遠方なのもあるのだが、とにかく「お義父さんに見せてあげたい。」
と言って週に1、2度俺実家に足を運ぶようになったんだ。


俺は仕事があるから時折しか行けないが、俺も一緒に俺実家へ行った時
嫁は娘をすぐさま親父に抱っこさせたんだが・・・親父が



「バブバブバブバブブブブwwwwおじいちゃんでちゅちゅちゅwwww
バブブブブwwほっぺがおもちみたいでちゅねーwwwwwwwwバブー!」



親父・・・

良い親父じゃんw
嫁もちゃんとわかってるんだなw
いい家庭だなこりゃw