アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓国人大激怒】韓国で集団的自衛権抗議デモ!!!…日本大使館前 | 保守速報

はい、韓国はいつも通り反対しておりまーす。

■【韓国人大激怒】韓国で集団的自衛権抗議デモ!!!…日本大使館
1日に閣議決定される集団的自衛権を巡る憲法解釈の変更に対し、韓国の日本大使館前で
安倍政権を批判する抗議デモが行われました。

午前、韓国の日本大使館前には約100人が集まり、デモを行いました。
集団的自衛権行使のための憲法解釈の変更は東アジアを深刻な不安と危機に陥れる
危険な決定だとして、集まった人たちは安倍政権を批判するプラカードを掲げて強く抗議しました。

あ、これは7月1日の話です。
まあ集団的自衛権がらみのネタは溜めてたので全部7月頭くらいの話ですけどね。
これで集団的自衛権は全部吐き出したかな?


よしよし。