アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 あーやっとネタが片付いた

明日は韓国と舛添ネタだなw


さーて、今日は変な時間に爆睡してしまったので、こんな時間ですよ。
テレビつけっぱなしで寝てたら、池上さんの番組が始まってて。
その所為か夢の中で私はロシアと交渉する政治家の家庭に生まれた設定になってました。


あーよく寝たw
先日久しぶりに長距離歩く用事がありまして、汗もかいたし、舌のむくみも取れてきたw
私は代謝が悪いのですw
それでも3DSの万歩計で9000だったなあ…(´・ω・`)



どうも睡眠不足らしいな。
舌のむくみを自宅で改善に導くための3つの対処法 | iGotit
さて、流石にもう寝るかw