アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 二階さん「何事も日本が悪いと怒ってばかりいる韓国、日本人観光客が減少するのは当たり前だろ」 - 政経ch

昔と違って、ちゃんとニュースになるからね。

■二階さん「何事も日本が悪いと怒ってばかりいる韓国、日本人観光客が減少するのは当たり前だろ」
 6月2日朝、日韓の旅行業界関係者が顔をそろえたソウル中心部のホテル会議室にピリピリした空気が流れた。日本側の全国旅行業協会(ANTA)会長の二階俊博経済産業相が、韓国側に不満をぶつけたためだ。


 二階氏の怒りには前段があった。


 前日、ソウル市内で開かれたNHK交響楽団のコンサート会場の周辺で、韓国の市民団体が二階氏を名指しして歴史問題に関する日本への要求をアピールしようとしたのだ。警備されながら会場入りした二階氏は、文化交流の場で政治的な主張が行われたことに憤慨していた。


 「現状の日本と韓国の関係は異常だ。全て原因は日本にあると、怒られっぱなしでは観光する気にならない。日本から観光客が減っているのは、分かりきっている。これをどう打開するかを日本も考えるが、韓国側にも考えてもらわなくては」

無理じゃね?

18 名前: 足4の字固め(庭)@\(^o^)/:2014/07/06(日) 21:39:23.16 ID: Miue/lN/0.net
二階堂はバリバリの親韓なのに、マジギレしてんだから大笑いだわ。


28 名前: キャプチュード(鹿児島県)@\(^o^)/:2014/07/06(日) 21:45:27.67 ID: K3TkxfwO0.net
売国で有名な二階にここまで言わせるなんて
よっぽどだろ・・・。

じゃあ確信犯的親韓だったんだね。



ハングル文字の絵馬、多少読める友人が「訳したくない」と言うほど酷いので、とある神社の方に訴えたら・・・ | 保守速報

ハングル文字の絵馬、多少読める友人が「訳したくない」と言うほど酷いので、とある神社の方に訴えたら「神様はその人を見ておいでです。人の道に外れた願いは叶いませんし、心根の悪い方にはちゃあんと罰も与えはります。気にせんとお参りください」と笑顔で言われた。そうね、神様に任せればいいや。

神様……日本の神様はほんわかしてていいよなあ〜(´・ω・`*)