アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 【韓国】米軍慰安婦「人身売買に遭い、麻薬を打たれながら米兵を受け入れた。国は『私達はドルを稼ぐ愛国者』といいつつ罪人扱い」

ちょっと溜まった韓国ネタでも片付けるか。
慰安婦が出てきたぞ。
ただし、慰安婦と言っても日本軍じゃない。

■【韓国】米軍慰安婦「人身売買に遭い、麻薬を打たれながら米兵を受け入れた。国は『私達はドルを稼ぐ愛国者』といいつつ罪人扱い」
1: 雨宮◆3.yw7TdDMs 2014/07/07(月)23:13:17 ID: hPZnZOaIY
「私はキム・ジョンジャ(仮名)です。 今年で64歳です。
私は米軍向けの慰安婦でした。 基地村に人身売買されて、一生を米軍にあてがわれて無念に生きてきましたが、誰も私や私の同僚たちの話を聞こうとはしませんでした。


私たちが米軍から稼いだドルで、韓国をこのように立てなおしたのに、その時は私たちに‘愛国者’だと言っていましたが、今国家は私たちを見て見ぬフリをしています。 私の先輩姉さん(基地村の同僚)がだんだん亡くなってくのをこれ以上黙って見てはいられません。 それで勇気を出すことにしました。
私たちは国家を相手に損害賠償請求訴訟を始めました。
私たちがなぜ国家にこのような戦いを挑むのか、私の人生を通じて説明したいと思います。」



9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)23:30:44 ID: PUu05suMm
信じられるかい?これ全部日本のせいにしようとしてたんだぜ?


10: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)23:31:09 ID: Bk1wxakKC
アメリカに直談判しろってw
協力者は英文訳してやれよ


11: 名無しさん@おーぷん 2014/07/07(月)23:32:17 ID: 3ao8LmX9n
まあ、あれだよなあ
慰安婦の証言で「クリスマス休暇」はないだろwとかいってたが
嘘じゃなかったんだねえ……アメリカさんが相手ならw

なーるほどw


こっちも。
http://alfalfalfa.com/archives/7355978.html

■【ハゲワロスwwwww】韓国の慰安婦朝鮮戦争時に○春させられたとして米軍に謝罪と賠償
朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

 訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

 「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。



7 名無しさんがお送りします :2014/06/25(水) 19:58:15.78 ID: 99ebr/iHB
クネちゃんの親父さんが取り仕切ってたやつね。

そうそう。