アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゲーム感想・評価まとめ@2ch : 逆転裁判5の評価が出揃って来た件について

ふむぅ……逆裁5は4よりはいいって意見が多いな。でも1〜3ほどではないのか…
個人的には4も悪くないと思うんだが、確かに何度も繰り返してプレイしてるのは1〜3ばっかりだ。
ちなみに検事1は3日で売った。
あれを4より上だと評価してるのは腐女子だけだ(ドきっぱり)
あれは糞だ。まだ体裁を整えていた4と比べるな。
それに、リンク先では5が検事2に劣るって評価をしている奴がいる。
……私は検事2はやってないのだが、検事1のスタッフが作ったもんなんか一朝一夕によくなるもんじゃねえと思うぞ。。。
そういえば逆裁5は検事のスタッフなんだって?


うむむむむ。。。。。。


そろそろ買おうかと思っていたのに……悩ませるわー
頼むよカプコン、ワインもいいけどさ。もうちょっと金積んでタクシューさんにシナリオ書いてもらって><