アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 [第1話] All You Need Is Kill - 原作:桜坂洋/構成:竹内良輔/キャラクター原案:安倍吉俊/漫画:小畑健 | となりのヤングジャンプ

3話まで読めますナリ。スマホで見れるかどうかは知らん。
作画は小畑なのでとてもきれい。

All You Need Is Kill
出撃。戦死。出撃。戦死。
死すら日常になる毎日。
「ギタイ」と呼ばれる化物と人類の戦争を舞台に、初年兵キリヤ・ケイジの凄絶なる戦場の一日が始まる――。

殺されたかと思うと、また昨日に戻る。それも自分だけが。
何度も、何度も。
戦って、あがいて、殺されて、苦しくて…そしてまた初めからやり直し。
どうして戻るのか。
どうすれば抜けられるのか。
また明日も自分は死んでしまうのか…?


これの原作が映画化されたらしくて、7/4から公開されるらしいよ。
主演はトムクルーズな。
どのくらい原作風味を残しつつホワイトウォッシュされるかは知らんが、トムクルーズの年齢を考えれば「初年兵」にはならんと思うし…(なるのか?おっさんの初年兵?)
まあ、これを読んだ後に映画を見に行っても大丈夫なのではないかなと予想してみます。どうかなどうかな。



コミックは2巻で完結なので買ってみるといいと思うよ。
ちなみに私は買いましたw


ちょっと中二病ではあるが、この設定ならもうちょっと長くやれたと思うけどな。
後半は早すぎてもったいなかった。
まあ映画の販促の意味があるのだろうから、しょうがないんだろうけどね。
リタ・ヴラタスキが可愛い。