アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」 - 政経ch

えええ?ww それってどういう意味になるの?w

理研「ごめーん、41機関に注文と違う誤ったマウス送ってたわ、しかも何回もw」
理研、誤ったマウスを提供 41機関、研究に支障も


 理化学研究所が国内外の研究機関の注文に応じて実験用マウスを提供している事業で、誤ったマウスが繰り返し提供されていたことがわかった。41機関に注文とは異なる計178匹の遺伝子組み換えマウスが提供され、なかには実験データが使えず、研究に支障が出たケースもあった。


 正しい遺伝子組み換えマウスの提供は、iPS細胞などの再生医療研究を支える基盤となっており、ミスは研究の信頼性を損なう事態につながりかねない。


 誤ったマウスを提供していたのは、理化学研究所バイオリソースセンター(茨城県つくば市)。約6900種類の組み換えマウスを管理・販売する国内最大の実験用マウス提供機関だ。センターは多様な組み換えマウスを開発者から預かって管理。研究機関はセンターが管理するマウスのカタログから実験に適したマウスを選び、繁殖用の種マウスとして数匹購入し、繁殖させて実験に用いる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000009-asahi-soci

20 名前: レッドインク(東京都)@\(^o^)/:2014/06/22(日) 09:39:27.62 ID: EyKRQSJM0.net
小保方より遙かに不味いじゃん、これ

全くだよね。他の研究機関の実験結果にも支障が……

2 名前: レインメーカー(岩手県)@\(^o^)/:2014/06/22(日) 09:30:00.63 ID: N9heyGkP0.net
とっとと解体しろ


6 名前: スパイダージャーマン(京都府)@\(^o^)/:2014/06/22(日) 09:31:46.34 ID: o3msDE0/0.net
ふえるわかめだけ作ってろ

ごもっとも。