アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国政府が抗議「独島に対する主権の主張を止めるべきだ。さもなければ、韓日関係の改善が実現するのは難しい」 - 政経ch

アホか。

■韓国政府が抗議「独島に対する主権の主張を止めるべきだ。さもなければ、韓日関係の改善が実現するのは難しい」
日本の超党派国会議員連盟島根県の関連団体が5日、東京の憲政記念館で集会を開き、韓国政府に対して、竹島(韓国名:独島)を早急に日本に返還するよう求めた。日本政府の領土問題担当副大臣後藤田正純氏も集会に出席し、「竹島は歴史の事実においても、国際法の角度から見ても、日本固有の領土だ」とあいさつした。日本の国会議員が韓日の紛争島しょ問題をめぐって東京で集会を開くのは今回が2回目。


これを受け、韓国外交部は同日、抗議の声明を発表した。韓国外交部の魯光鎰報道官も同日、「日本の一部の政治家は2012年に続き再び東京で集会を開き、独島に対する主権を主張した。日本政府は政府高官がこのような集会に参加することを容認した。これは韓国側に対する再度の挑発行為だ」と述べた。


また、「独島は、日本帝国主義侵略戦争中に略奪された朝鮮半島の領土の一部。日本はかつての侵略行為に対して深く反省するべきだ」としたほか、「日本はかつてアジア諸国の人々に多大な苦痛を与えたことを深く反省し、直ちに独島に対する主権の主張を止めるべきだ。そうでなければ、韓日関係の改善が実現するのは難しい」と述べた。


このほか、韓国外交部東北アジア局の李相徳局長は同日午後、在韓日本大使館の道上尚史公使を呼び、日本側に抗議を申し入れたという。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/384949/



13 名前:オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/:2014/06/06(金) 23:52:16.45 ID: eEp2IICo.net
仲良くしたくないからどうぞこのままで

どうぞどうぞ。



ただ、政治家がどう対応するかなんだが。
私たちはもう怒っているのよ。