アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 岩明均「寄生獣」、テレビアニメ化決定 – コミック速報

えーとこれはずっと前の記事だけど、面白いうわさがあったのでメモしておこう。

9: なまえないよぉ〜 2013/11/24 06:58:26 ID: hFPhjNoe
今までジェームズキャメロンが映像化権を持ってたからアニメ化も出来なかったんだよ。
日本の出版社が海外との契約に無知だった頃の悲劇。
必ず映画化するという義務の生じない契約で二束三文で権利を売ってしまって、
やっと契約期限が切れた。


43: なまえないよぉ〜 2013/11/24 08:41:35 ID: F3BhKSxl
>>9
マジかこれ
キャメロンは自分で寄生獣を映画化したいとは思わなかったのか?


47: なまえないよぉ〜 2013/11/24 08:58:08 ID: yprSOHcK
>>43
T1000が寄生獣のパクリじゃねーのかとアメリカの濃ゆい人達に騒がれ出したんで

慌てて映画化権購入してそのまま塩漬けにしてた


57: なまえないよぉ〜 2013/11/24 09:16:07 ID: P7CQ8Zns
>>43
マジレスするとターミネーター2でのキャラパクリで訴訟されないために権利
を押さえ込んだんだよ。

ホントかね。一時期脚本が出来たとか噂があったが。


ミギーの声のイメージは?

17: なまえないよぉ〜 2013/11/24 07:14:03 ID: 8T32R4jY
ミギーの声が想像できない


52: なまえないよぉ〜 2013/11/24 09:05:21 ID: MxnMymVN
>>17
ミギーは男だよな そして狂気を含んだ高い声も出せるタイプだろうから
今なら岡本信彦、大御所系なら千葉繁とかかな


35: なまえないよぉ〜 2013/11/24 08:24:23 ID: xzQavVwD
ミギーの声がキュウベイ役の声優になる悪寒w
後藤さんの雄姿が見れるとは胸熱だな。


54: なまえないよぉ〜 2013/11/24 09:08:59 ID: F3BhKSxl
男なら浪川、女なら沢城でしょ>ミギー
このコネばっかりの業界


55: なまえないよぉ〜 2013/11/24 09:12:09 ID: HGFPE7ro
ミギー女はねーわ
ミギーの声を女声で想像して読んでた奴っているか?

女になるくらいなら浪川のほうが1万倍マシ


136: なまえないよぉ〜 2013/11/24 16:00:53 ID: 92kLGSa2
>>55
大谷育江で連載中読んでたわ。
なりが小さきゃ声も高くなると思うから。

ピカチュウ、元気でチュウ!(゚∀。)ノ
…ヤだよ。声帯が太けりゃいいんだから、なりは関係ないだろ。


女は勘弁してほしいわ。絶対だめだよ。
沢城は出るなら田村礼子でいいだろ。
「3秒で皆殺しに出来るわ」
……ああダメだ。もっと抑揚のない声がいいわ。
クシャナ殿下では定番すぎるかなぁ。


千葉さんはめっちゃ想像できるけど、抑揚ありすぎ。ジョーの方にしてよ。。。
私はもっと堅い声(声質はともかく、お手本のような喋り方。アナウンサーのような硬さがほしい。ほら「本を読んで日本語を覚えた」って言ってたろ?)で、ある程度怖い声も出せる人がいいな。勿論男。
「シンイチ、冷たい」←これがどうなるのか…

56: なまえないよぉ〜 2013/11/24 09:16:02 ID: MxnMymVN
ミギーはやっぱり大御所の方がいいんじゃね?
主人公を上から目線で見て翻弄させないといけないんだから迫力がいる

そうね。
新一はミギーに頼るような所があるから、ミギーはちょっと落ち着きのある声音の方がいいかもしれない。



ああ、楽しみだなw