アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ベトナムから中国人逃げる - 政経ch

そりゃ逃げるわな。

ベトナムから中国人逃げる
ベトナムホーチミンから飛行機で3時間余りの、中国南部、広東省広州の空港には、15日夜、暴徒化したデモ隊に襲撃された企業の中国人従業員やその家族が次々に帰国しました。


国境の検問所に多くの中国人

ベトナムで起きた中国に抗議する大規模なデモで、暴徒化した参加者に中国企業や中国人が襲撃されたことを受けて、ベトナムカンボジアの国境にある検問所では、ベトナムから脱出しようとする大勢の中国人が出国手続きをしています。カンボジアの警察によりますと、ベトナムカンボジアの国境にある検問所では、14日、600人以上の中国人が出国したということです。



22 名前: アキレス腱固め(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/05/16(金) 11:06:24.98 ID: ppJ1fdC10.net
反日暴動で自分たちが何をしたか、
少しはわかってくれたかな

分かってく……無理だと思う(´・ω・`)