アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【通名終了のお知らせ】「特別永住者証明書」 通称名の記載がなくアルファベットと本名のみ。期限2015年7月8日まで。未登録者は強制送還の対象 | 保守速報

とりあえずこれだ。あのサイトの噂、本当だったんだな〜…

■【通名終了のお知らせ】「特別永住者証明書」 通称名の記載がなくアルファベットと本名のみ。期限2015年7月8日まで。未登録者は強制送還の対象
外国人登録証は「在留カード」、特別永住者に関しては「特別永住者証明書」
に切り替わる。 この「特別永住者証明書」がポイント。
入国管理局のサンプル画像には、通称名の記載がなく、アルファベットと本名だけが

記載されたカードに変更される。 例、「氏名:洪吉童 NAME:HONG KIL DONG」


外国人登録制度の変更の期限は、2015年7月8日。
この日をもって、在日の通名は廃止となる残された期間はわずか1年4ヶ月。
当然、未登録者は本国へ強制送還の対象となる。

外国人登録証…外国人はこれから何を持つのかね?
てゆうか、特別永住者証明書の資格だが、日本へ密入国した挙句書類を偽装して特別永住者になりすましてる連中はもう一度精査されるのだろうか?



とりあえず、通名で銀行口座をいくつも持って脱税なんてことはそうそう出来なくなるわけね。