アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 おたほー : 外国人「ありがとう日本」日本の斬新な巨大オモチャに海外もビックリ

ん?

■外国人「ありがとう日本」日本の斬新な巨大オモチャに海外もビックリ

あ、明和電機じゃねーか!
まだ活動してたのか。


自作で妙な楽器を作り、音楽を作るっていうユニット。
社歌は
♪ スパーク一発 やり逃げ〜
  みんなの明日を照らし出そう〜
  スパーク一発 ぶっとべー 明和電機 ♪

だったと思う。(よく覚えてたな私)


CD買ったわ(`・ω・´)*1


意外とちゃんと弾けるもんなんだね。

上手いなw

へぇぇ〜
オタマトーンの「声」なんだw



つか、オタマトーン動画がやたらあるんですけどw

すげえw
何このカッコイイ映像とゆるい楽器w

*1:レンタルで済ます事も出来たが、明和電機があまりにもニッチだったため「これは支援しないと潰れる」と思って買った