アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 中国「挑発的な行為をしているのは中国ではない」 - 政経ch

うん、それ逆に「中国は聞く耳を持っていない」と判断されるわよ。

■中国「挑発的な行為をしているのは中国ではない」
南シナ海で中国とベトナムの艦船が衝突を繰り返していることについて、アメリカのケリー国務長官は12日、中国の王毅外相と電話で会談し、「中国の多くの艦船がベトナム側と衝突している行動は挑発的だ」と批判、「強い懸念を抱いている」と伝えた。


これに対し、中国は反発しており、中国外務省の報道官は、「挑発的な行為をしているのは中国ではない」とした上で、アメリカを批判した。


7 名前:名無しさん@13周年@\(^o^)/:2014/05/13(火) 22:36:12.44 ID: cmpQyPud0.net
その発言自体がすでに挑発的だと気付かないのか、哀れな国だ・・・

良いのかね中国サン。
ベトナムでは暴動が起こっちゃってるよ?