アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【朗報】2015年は神カレンダーだった!!!!:暇つぶしニュース

はあああああああああああああああああ????(゚Д゚#)

■【朗報】2015年は神カレンダーだった!!!!
【秒刊サンデー】2015年は「5連休」が2回もある神カレンダー!シルバーウィークがあるぞ [14/05/07]
実は来年は素晴らしい連休が続く神カレンダーであることが判明!なんとGWの5連休に加え、シルバーウィークと呼ばれる秋の大連休が存在する。これにより5連休は2回となり1年に2回連休を楽しむことができるようだ。
ちなみに今年は無い。

今年はないとか関係ねええええええええええええ!!!!

―2015年シルバーウィーク

カレンダーの情報によると、5月の2日〜6日の休日はもちろん、秋には9月19日〜23日の5連休。通称シルバーウィークと呼ばれるものだが、実はこのシルバーウィークは存在する年と存在しない年がある。今年は残念ながら存在しない。うまいタイミングで休日と土日が重なれば実現するレアな休日だ


今回の神カレンダーは法律が制定されてから、6年ぶり2回目の「シルバーウイーク」。しかしながら実はその次のシルバーウィークは2026年になる見込みということだ。


休日の予定は21日が敬老の日、22日が国民の休日、23日が秋分の日となっている。

国民の休日ってなんなんだよ……
それは小売の勤労奉仕日よ…………



でもまあ老人週間はな……盆正月GWよりはまし。
注意が必要なのは敬老のラッピングカウンターくらいだね。
つーか9月は敬老っつーか、もうクリスマスの心構えが必要な時期なのだよ。
え? ハロウィン? ……HAHAHA!!


クリスマス商戦のゲームソフトはダウンロードじゃなくてパッケージ販売を増やせや!!
サンタさんに土下座しろ!!!
血も涙もないのかあああ!!!




……あ! 今はまだ、ごーるでんうぃーくやったわ!!