アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 魔法科高校の劣等生

何この空気w
中二病心をくすぐるわぁ〜w


花沢かなは今回お姉さんキャラか。
この人はお姉さんキャラの方が好きだな。
イカちゃんはミステリアスで好きだった。


でもそういう意味では、この妹の役も結構ミステリアスだと思う。
どこまでが冗談でどこまでが本気なんだか。
その演じ分けが早見沙織にできんのかな?
えーと能登麻美子さんはもう戻ってこないのか?w
今回はちょっと滑舌よくしゃべってる気がするな。


話が壮大になってくるあたり、ますます中二病心をそそるw
あっはっはw これ面白いw
個人的な希望としては、もっと能力を隠していてほしいんだけどな〜