アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 JOJO見た!(゚∀゚)

花京院来た――――――!!(゚∀゚)ノ
いけすかねーキザ野郎だぜw
飛行機のシーン美味しすぎるだろw
こういうキザさがもてはやされる時代が来てほしいぜw
「キザだキザ!w」と笑いながらにやにやしたいぜw


つーか、ホリィはいい女だぜ(`・ω・´)
承太郎は優しいんだぜ!
かっこええなぁ〜(・ω・*)


つか、視聴しながらついジジイにツッコミを入れちゃうぜ!
周りがボケばっかりだと承太郎も大変だなこりゃw
カキョちゃんですら時々ボケに回るからなこれ。


あっという間にポルポルじゃあないかー!
最大のボケ担当きたよ!!w


楽しみだなこりゃ!w