アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ふぅ…買い物に行ってきました…

割引券使おうとしたら、目星付けてた商品がすでに全部なくなっていた!��(゚口゚;)
なんてこったい、結局買えず仕舞……><
カットソーとアクセがほしかった〜


しょうがないので靴屋で目をつけておいた靴を物色。
これはなくなってなかったので、熟考の上、二足購入。うむ。
チューリピアンとかいう靴でした。これはよい。足があんまり痛くない(`・ω・´)


靴はな〜なかなか合うのがないから。見つけたら確保!
そしてしばらく履いて間違いないとわかったらもう数足確保!
そんな感じです(`・ω・´)


ジーンズが無くなってしまったので、ユニクロで数本購入。
3年前に比べて太ってしまったので、試着室の鏡の前でダイエットを決意…!
ユニクロジーンズって今スキニーとかストレートしかないのな。
とりあえずストレートとアンクルジーンズを買いますた。
でもブーツカットがほしいのれす(´・ω・`)
どっかに一般的なジーンズショップないだべか。



タウン系に移行中。。。
でも私、洋服にお金かけるような生き方はしていないんだ……ふぬぅ。。。
人生設計迷い中。。。
ゲームもほしい。。。