アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【悲報】 消費税30%を視野に入れられる・・・・・・・・:暇つぶしニュース

はぁ!? 低所得層を殺す気かw

■【悲報】 消費税30%を視野に入れられる・・・・・・・・
財務相の諮問機関である財政制度等審議会は28日、国の借金を減らすためにどれだけ歳入を増やしたり歳出を減らしたりする必要があるかという試算をまとめた。
2021年度に国内総生産(GDP)の8・9%にあたる約57兆円分が必要だという。
消費増税によって歳入を増やすだけで達成しようとすると、消費税率を30%近くまで引き上げなければならない計算だ。


http://www.asahi.com/articles/ASG4X5675G4XULFA01D.html?iref=comtop_list_pol_n02



4: 河津落とし(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/04/28(月) 20:21:19.30 ID: 8nUFH5p10.net
>物価変動の影響を除いた名目経済成長率が年3%で続くという楽観的な見通しでも、
>増税や歳出削減で21年度に約57兆円を改善しなければならないという。


>28日の財政審では委員から「社会保障費を厳しく切り込んでいかないといけない」
>などの意見が出た。


やめてくださいしんでしまいます

低減税率入れろよ。常識だろ?


年金は強制で納税させろ。
で、資産がある人間には給付しない。
これでいいんじゃね?
それから生活保護以上出せ。出来なきゃ生活保護の支給額と扶助減らせ。


払わされるだけ払わされて私たちが老人になるころに丁度減らされるなんて冗談じゃない。
許せない。