アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

◆余命時事より小話を1つ。
岡崎トミ子が公安のトップに立った悪夢の時期、
当然国家機密は垂れ流し状態となった。
それに対する報復措置として公安の「反日リストに名前が載った」という話。


「×印をつけた日の丸を背景に反日スピーチをする岡崎トミ子という参院議員がなんと国家公安委員長なんて時代があった。IDぶら下げた左翼が公安内を闊歩し、国家機密を堂々と持ち出していたのだ。当の岡崎は何をどのように持ち出し、誰に流していたのかは知らなかったようだが、回り回って当人に日本を貶め仇なすチェックリストが回ってきた時絶句した。まさに笑い話。国家公安委員長たる自分の名前がのっていたからだ。


◆日韓戦争は既に始まっている。
「日韓戦争はありえない」という言説があるらしいけど、これは大きな間違い。
今まさに「日韓戦争中」であり、水面下で色々やってる最中。
なぜなら、韓国が竹島で軍事演習を行ったから。
これは立派な領土侵略、戦争行為だ。
少なくとも日本側の法律では、韓国を「戦争当事国」とみなし
日本を貶めたりする売国奴を一発で死刑にできる「外患誘致罪」が適用可能。
で、その外患罪に該当かどうか結論を出す裁判すら省略してしまおう、という。

そうね。去年今まではこっそりやってた竹島での軍事演習を、ファビョって公開しちゃった。
これは違法なんだよねぇ……
韓国軍が軍事演習しちゃったら侵略っつーことになっちゃうらしいんだわ。
だから今まではこっそりやってたらしい。