アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 韓国企業が仕方なく始めた独自のイメージ戦略の結果は散々に│NEWSポストセブン

韓国は日本のブランドイメージをパクっている。海外に出た韓国人がやたらと日本料理店を開くことは、もはや世界中で有名になっている。


サムスンは昨年4月、台湾のライバル企業HTCのスマホの売り上げ減を狙い、アルバイト学生を雇ってネット上にHTCの誹謗中傷を書き込ませていたことが露見。台湾公平交易委員会はサムスンに約3300万円の賠償金支払いを命じた。
※SAPIO2014年5月号

みっともねぇw
やっぱりこういう事をやってるのか。
じゃあベンツ君もなにがしかのそういう手管の一つなのかもしれんし、またそうじゃないのかもしれん。


うむ。吐き出したかな。少しブラウザが軽くなった……
では今日はもうおしまい。


ではでは〜ノシ