アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/37999964.html#more

■【南シナ海領有権】フィリピン提出「中国は条約違反」の意見陳述書 米国が支持会見⇒OP2ch「竹島提訴も支持だな?」
フィリピン政府は、南シナ海の島々の領有権を巡る中国の主張は国際法に違反しているとして、国際的な司法制度に基づいて、紛争の仲裁を求める裁判を起こしていて、30日、中国の主張は国連海洋法条約に違反すると訴える意見陳述書を提出しました。


これについて、アメリ国務省のハーフ副報道官は30日、声明を発表し、アメリカは、海洋を巡る紛争を脅迫や威圧といった報復ではなく、平和的に解決しようという行為を支持する」として、フィリピン政府を支持する立場を示しました。
そのうえで、「フィリピンをはじめとするすべての当事国は、国連海洋法条約の下で定められた紛争解決の仕組みを尊重すべきだ」とし、「審理の結果にかかわらず、状況を悪化させたり不安定にしたりする一方的な行動を控えるよう訴える」として、国際法に基づいて解決に取り組むよう促しています。


これについて、中国はフィリピンの訴えは裁判の対象にはならないとして仲裁裁判所での審理を拒んでいます。


2: 名無しさん 2014/03/31(月)08:48:38 ID: dDr2ESTq3
これは日本も支援すべきだな。
中共には国際社会を正しく認識させるべき。

そりゃそーだ。日本も同じ穴の狢。