アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 昔の自分の書き込みを読んでみた。

昨日HD掃除してたら、過去の自スレのログが出てきてですね。
まあ、当時は見られてないと思ってたから自由に書いてたわけですけど。*1
読んでみて、若いくせに面白いこと考えてるなーと我乍ら刺激を受けました。
いや、若いから面白いこと考えられるのかもしれんけど。
丁度10年程前だったな。
そういえば私いつも十年区切りで昔の自分の何かを発見するなw


おかげさまでちょっと意識がはっきりしてきた。
ここんとこ調子悪かったんだよなー(体調の所為もあるが)


歯が抜ける夢を見ましてね。
これ、体調が悪いとか、アイデンティティが揺らぐとか、自分の根底が崩れる的な典型的な夢なのね。…まあ確かに体調悪かったんですが。
でもビタミン剤飲んで若干復活してきました。
栄養が偏ってんのよね。最近ダイエットとか言ってあんまり食べてないからね(でも痩せてない…)


っていうか、先日ついペンタブをポチってしまいましてですね。
今、付属ソフトのクリスタペイントプロで遊んでます。
ブラシツール面白いwww
たこ足ツールとか見つけて笑ってしまったww
タコの足が線を引くだけで簡単に書ける!!(゚∀゚)
ペン入れ機能も充実してておんもしろいし、塗りつぶしツールも楽々w
いやーずっと古いソフト使ってたからな〜
機能覚えるだけで大変w
昨日3時間ぐらいブラシツールDLしてたわw
楽しすぎるw


あ〜いかんいかん。こんなことで睡眠不足になるのは絶対だめだ。
もう寝ます。


またね★ノシ

*1:結果的に結構見られてたみたいなんだけどなw どのくらい見られてたのかは今でもよくわからんのだよ。