アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに! – watch@2ちゃんねる

タグが…どのタグに入れてたかしら?(´・ω・`)
とりあえず、まだひろがってるらすぃです。

■噴火の西之島、いつの間にか東京ドームの約15倍の広さに!
噴火で出現した小笠原諸島西之島(東京)の新しい陸地面積が、東京ドームの約15倍に当たる約70ヘクタールに拡大したことが25日、分かった。「新島」と合体する前の面積約20ヘクタールを合わせると、西之島は約4・5倍になった。


海上保安庁が航空機で上空から観察。海保はこれまで2カ所で火口を確認していたが、北側の火口の西側で、灰色の噴煙を30分に1回ほどの間隔で噴き出している火口を新たに見つけた。


同乗した東京工業大火山流体研究センターの野上健治教授は「マグマの供給は継続しており、島の成長はしばらく続くと見込まれる」とのコメントを出した。


http://sankei.jp.msn.com/life/news/140325/trd14032520160016-n1.htm
24日午後に撮影された小笠原諸島西之島海上保安庁提供)

でけえw


凄いなぁwまだ続いてるのかwww