アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 キルラキルを見ていたら地震が来てるんだが・・・

広島震度5か……
なんかこっちは2回ぐらい揺れた気がしたが。。。速報はないか…?





さて、キルラキルは。。。
ハリメヌイの中の人は、悪役は向いてないのかもしれないな。
悪役としてのダメっぷりが演じきれてないわねぇ……
それに、ボロボロになった時とそうでない時の差も…感じられないわねえ……
やっぱりアイドル声優って事なのかしら。
それに比べてさつき様ときたら……なかなかの迫力だ!www
シビレルね!


最近マコの声があの変なモチ子声じゃなくなった来たのが寂しいよ。
つか、モチ子の時に今みたいな普通の声になって、マコの時にモチ子声になった方がよかったよ?
まあ慣れてきたからいいか(´・ω・`)
あのマコ特有の表現おもしろいよねえ・・・・・・www






今日は、喋るテンポが速かったなぁ……
残念だ……
今日は間を取っていい時だ。
もっとたっぷりと取るべきだった。
もっと味わいたかったな。



「なんだかよくわからないもの」かぁ……www


てゆうか、鬼龍院さつきの方が主人公だよね?www



まあ、食うという事は、腹の中に入れる(受け入れる)という意味で、それは愛なのかもしれん。。。
受け入れるという事はそれだけで愛情らしいからね。




さて。
お話は説教臭くなってきたが、私は嫌いじゃないわ。
大風呂敷を畳んでくれることを期待してるわwww



涙ぐむ鮮血可愛いんだがwwwwww
ヤクイwwww