アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 黒執事

やっと買ったw
今はこれと進撃の巨人だけ買ってるよw
ついに学園編が終わったねぇw
2冊同時に買ったが、前回の話を全く覚えていなかったw


相変わらず、詰めのシエルたちのリアクションが冷たいなぁ。。。
どうしてそっち方面に進むのか、いつも理解できないw
その斜め上加減が好きなんだけどなw
アンダーテイカーが笑ったのは良いねw
確かにあれはいい笑いだったw
まあこの話は全体的に、シエルには甘い気はするけどね。


そしていつも豪華な衣装!(゚∀゚)ノ
意外と時代背景が凝ってるところも面白い。
それに絵も凝ってる。
アシスタントは常にチャレンジ精神を求められているのだろうなぁ…などと思ってみたり…



そして意外とアクション多いよね、この漫画w



ああ〜早く出てきなさいよね! グレルサトクリフ!(`ε´*)=3





そういえばアニメ新シリーズ決定したんだって?