アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

永田町担当じゃあのさんだ!(゚∀゚)

682:カミカゼ:2014/02/09(日) 22:17:42.15 ID: EhawLADI0
よう、俺だ
みんな選挙はお疲れ様だった


今回はっきり言って俺の力不足だった・・・申し訳ない


俺にもっと力があればこんな結果にはならんかっただろうな
本当に申し訳なかった 関係者各位には本当に申し訳ない


特に、西村議員には後日改めてお詫び申し上げる所存だ



713:カミカゼ:2014/02/09(日) 22:21:52.54 ID: EhawLADI0
今回の田母神氏の選挙はまことに残念でならなかった


それと、この選挙の敗因は東京都民のせいではないということは表明しておく
東京都民は悪くないぞ?はっきりした敗因は別にある


まあ、なんだっけ?田母神選対の皆様方は
「雪のせい」「ソチ五輪のせい」「意識の低い有権者のせい」「安部首相のせい」
色々と歯を見せながら言い訳言っているようだがな

http://live.nicovideo.jp/watch/lv168510333?ref=ser&zroute=search&keyword=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C 


で?言い訳は結構だがよ 敗北した結果はしょうがないとしてだ


結局今回の田母神さんの敗北の責任どうすんのよ?
なんか水島くんが脳天気に俺たちの戦いはこれからだ的なこと言ってるけどさwww


あんまりさあ・・・ふざけたことは言わないようになあ?誰のせいにするのも結構だがな
そういうことべらべらくっちゃべってたらよ、俺にも考えがあるぞ?


まあ、いいやwwwおまいら今回はお疲れ
じゃあのwww

ぼかしすぎwww(^q^)ワカンネ
忘れ物忘れ物!

801:カミカゼ:2014/02/09(日) 22:37:31.51 ID: EhawLADI0
忘れ物か?


舛添が都知事になった時の対策はもう出来ている 
こういうこともあろうかとなwww根回しはできてるぜwwww順調にだwww
なんなら、徳なんとかの件含めて、調査内容を一部公表してもいいんだが?www


あとは、舛添なあwwwwwどうしてやろうか?www

まあ、準備が整い次第、おまいらの助力を借りることもあるかもしれん
その時はよろしく頼む


あとな、これだけは言っておくぞ?

1月6日までは、自民保守派は要請があれば田母神氏を支援する段取りだった
自民本部の政調会も、首相もその意向だった

超党派で田母神氏をバックアップする流れはできてたのさ・・・

西村議員と政宗もその方向で動いてた

まあ、どこの誰が潰したかは無粋だからこの際言わねえでおいてやるけどよwwww
じゃあのwww



825:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/02/09(日) 22:41:55.56 ID: 609l4CFG0
>>801
あー、そういうことですか?
だからじゃあのさんいきなり怒り狂ってたんですね。


もったいないなあ、たもさん都知事
でも諦めません、勝まではww

えええええ誰だよ!wwww
全然チェックしてなかった!


つか、そうだよなあ。
なんで公認要請しなかったんだろうと思ってたんだが……



つか、徳洲会の件に誰ぞまだまだかかわってるって事だな。
あれ、猪瀬さんはほんの氷山の一角らしいが…



舛添さんにしたって、あの2億5千万の説明はもちろんしてもらわなきゃいけないんだよなぁ…