アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 http://crx7601.com/archives/36809827.html#more

韓国が出てこれない理由がこれ。

■【竹島】米名門大で韓国大物議員がバカ過ぎて自爆講義「サンフランシスコ条約で独島が抜けた理由を究明すべき」→「え?抜けてたの」「あれ韓国領土じゃないじゃん」
孫鶴圭(ソン・ハクキュ)民主党常任顧問は31日(現地時間)、サンフランシスコ講和条約で独島(ドクト、日本名:竹島)関連条項が抜けた理由を究明すべきだと米国に促した。


サンフランシスコ講和条約は日本が第二次世界大戦で崩壊した後、1951年聨合国と締結した平和条約で、草案作成過程では日本が韓国に渡すべき占領地目録に独島が入っていたが最終原本からは抜けた。日本はこの点を聨合軍側が独島の日本領有を認めたと主張する根拠の一つとしている。

竹島は日本領なので韓国に返還しなくともよいと、サンフランシスコ条約で認められているんだよな。
これは日本が勝手に主張しているものではない。


さーてICJでしっかり主張してください。